その1


作品を紹介していきますねface02



7歳/小学校2年生の作品


『ぼくはある日バナナの月を見た。』

『でもそれはなんと、ただの月だった。
だけどよく見ると、
月の中にきょだいバナナがあった。』

お月さまを持ち上げると、中には「巨大バナナ」が…!




続いて、8歳/小学校3年生の作品

『真夜中、ぼくはゆうれいをみた。』



でも・・・



『でも、なんとそれは、お父さんだった!!』

光る眼がちょっぴり怖いゆうれいおばけ
お父さんとわかってほっとしますよね星


  


2009年05月09日 Posted by Papier at 21:39Comments(0)Papier

完成しました!

ジュニア 『絵本制作』



子供たちに会える今日のこの日が待ち遠しくてたまりませんでしたicon01


みんな元気に教室に駆け込んできます。

乾いた粘土を手にして、なんだか嬉しそう・・・

連休をはさみましたから、途中になってしまった絵本の続きが気になって
子供たち自身も教室を心待ちにしていたんだな~と感じました もんしろちょう


粘土にも色が染められ、立体化していくストーリー。



完成した作品は一つ一つこれからアップしていきたいと思います。

お楽しみにきらきらピンク
  


2009年05月09日 Posted by Papier at 14:32Comments(0)Papier