みんなの宝物 ②



▲ かわいらしいクッキーicon06
トッピングをしてみたり、工夫し根気よく制作しました。
小学3年生/女の子


▲ アトリエにあるバラの花を観察しながら、
どう表現しようか苦労を重ね出来上がった作品です バラ
コサージュみたいで素敵~ face05
小学3年生/女の子


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


▼ こちらは6歳、男の子の作品です ぱんだ

 

大好きだというギョーザを中心に、
ラーメンとじゃがいものたくさん入ったカレーうどんを作りました ラーメン

『いらっしゃい!一杯100円で~す!!』 ですって(^▽^)ノ
行列が出来そうだ~
  


2009年06月28日 Posted by Papier at 14:32Comments(0)Papier

みんなの宝物


宝箱が出来たら、次に紙ねんどを使って 『宝物』 の制作もしました。
とってもすてきな宝箱の完成ですicon12


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


きらきら光って、
▼ ガラスの細工でもされたかのような箱の中にはダイヤモンドや水晶などの宝石きらきらみずいろ



小学2年生の作品です 男の子


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


▼ 箱の中にぎっしり詰められたお寿司 魚
小学4年生/男の子




お寿司にはちゃんとワサビも練りこまれていて、細かく手が加えられています。
着色が上手ですね!
おいしそう だなぁ~(^v^)


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


▼ 動物大好き いぬ
こねこね、ころころ… かわいい宝物を作りました。
小学2年生/女の子

 


紙を丸く切るのは難しくなかったかな?
小さな手でハサミを上手に使いこなして、よく頑張ったね face02 {スゴイ!


  


2009年06月28日 Posted by Papier at 12:51Comments(0)Papier