夏休みのデッサン教室
第11回
◆ アトリエヴァースノワール教室展 ◆
無事終了することが出来ました
たくさんの方々に御来場いただき、感謝いたします。
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【夏休み特別教室】
展覧会が開催される中、
アトリエでは中学生デッサン教室が開講されました。
夏休みの3日間、毎日2時間ずつ・・
試験の場を想定し、6時間という決められた時間の中でモチーフをデッサンし着彩をしました。
描く対象も多く、モノの形も色も質感も違います。
モチーフが置かれている、空間や距離感、明暗
そういった所をよーく 観察する。
中学1年生の作品です。
描き進めていく中で、
『物体の明暗を修正していくことが難しかったです』(>_<)
と、話してくれました
先生に指導を受けながら、よく観察し、気付き、何度も見直して修正する。
はじめての着彩で、今回のテーマも難しかったけれど、あっという間の2時間だったようです。
中学1年生/女子
◆ アトリエヴァースノワール教室展 ◆
無事終了することが出来ました
たくさんの方々に御来場いただき、感謝いたします。
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【夏休み特別教室】
展覧会が開催される中、
アトリエでは中学生デッサン教室が開講されました。
夏休みの3日間、毎日2時間ずつ・・
試験の場を想定し、6時間という決められた時間の中でモチーフをデッサンし着彩をしました。
描く対象も多く、モノの形も色も質感も違います。
モチーフが置かれている、空間や距離感、明暗
そういった所をよーく 観察する。
中学1年生の作品です。
描き進めていく中で、
『物体の明暗を修正していくことが難しかったです』(>_<)
と、話してくれました
先生に指導を受けながら、よく観察し、気付き、何度も見直して修正する。
はじめての着彩で、今回のテーマも難しかったけれど、あっという間の2時間だったようです。
中学1年生/女子