完成~♪

icon16icon16  感動的な合体の作業までたどり着き icon16
そろそろ終盤戦 icon21


「道路何色にする?」

「ん~ 何色かな~」



「くろ!

「え~ くろぉ??」

「じゃぁ、!!

などなど、小さい子も大きい子も一緒になり街を囲んで話し合い..

結果 黄色に決定!! face02icon10
みんなでメインストリートの色染めに取り掛かりますひよこ02キラキラ

 

向かいと自分のお店をつなぐ橋を作って

街灯が立ち王冠
赤い車 駐車場には自動車が停車していたり icon17

道路を自転車が走って、人が散歩していたり..ブーツブーツ

現実のようであって、そうじゃないファンタジーがいっぱいのまち ハートきらきら

 

みんなの細かい観察力にはびっくり!
その生活経験創意工夫が加わって愉快で楽しい街が完成しましたキラキラ


ケーキ すてきなコラージュの石畳を歩いていくと
テラスでお茶が出来るカフェがあって コーヒー


涼しげなボードショップの店内にはサーフボードが飾られて


花屋さん花v を覗けばお庭の花畑で積んだ色鮮やかな花たちと
かわいい鉢植えの花があって 双葉


アトラクションのような三階建ての自転車屋さん


こんがり焼きあがったパンがおいしそうに並ぶフランスパン屋さん


おすし屋さん、団子屋さん、神社、公園、八百屋さん、Atelier などなど!


icon16 小さくなって、くまなく探検してみた~い icon16icon16

 

作って、素材に触れて、考えて、助け合って、
共感して、感動して、楽しんで、そして満足するface01

表現することが楽しくって、遊びの魅力がいっぱいの3日間でしたキラキラ
  


2009年08月28日 Posted by Papier at 20:03Comments(0)Papier

お店のアプローチ★



icon14icon14 2人が制作しているお店は、

男の子 サーフボードショップ 海  と
女の子 店内に大木が生えているという Café 〝ローズ〟



 




2人ひと組になって、一つのエリアを作っていきました ビルビル
自分のお店の周辺を飾ってお店のアプローチをしていきますソファー 









公園が出来たり.. 川が流れたり.. 畑が出来たり.. 赤い車
だんだん だんだん.. パピエの町が街らしく形になってきました face08



   ☆      ☆      ☆   


そして、合体 !!






「お~!!!」   
 \(きらきら黄色きらきら黄色)/
  


2009年08月28日 Posted by Papier at 17:44Comments(0)Papier