村田 旭 作品展



只今、うすい百貨店7階において
村田 旭先生の作品展 開催しております。

期日は ~10/13(火)まで
開場時間 午前10時~午後7時 ※最終日は午後5時まで


パステル/水彩 
水に溶ける次世代の新しい油絵具DUOによって
描かれた作品が並び
とても素晴らしい素敵な空間になっております

皆様ぜひ、お出掛け下さいませ バラ
  


2009年10月09日 Posted by Papier at 12:33Comments(0)Vasenoir

ぴかぴか★


パンプス マイちゃん、道具箱にあったキラキラのきらきらピンクラメきらきらピンクを発見 ハートきらきら




ボンドでハートを描いて、
上からさらさらラメのパウダーを振りましたきらきらピンク

横からあおいちゃん覗き込み(●^3^●)


スパンコールやおリボンプレゼント
花柄、ハート型、お星さま、ピカピカしたものなど興味いっぱいですface05キュン

女の子は「かわいい」がほんとに好きだねicon06
  


2009年10月05日 Posted by Papier at 10:03Comments(0)Papier

ジャジャン♪

こちら
ゴッホのひまわりの絵と 本
ホールケーキが飛び出してくるポップアップのカードを参考に制作した作品きらきらみずいろ


難易度レベル ★★★     ←なんだこれ(^v^ ;)



ダイキくん難しかったと思います爆弾

わたし…途中でギブアップicon16icon10  

チーン (--)(・o・)


 先生にバトンタッチ~!! 

 
あ~だね こ~だよね、とイメージを確認するやりとりをしながら 

いろんな角度から じっくり観察 メガネicon12
試作品を作っては、何度も手直し。


試行錯誤をくりかえしてface06
やっと元気なひまわりの花が開きました花v
すごい \(^▽^)/ すごい


ママにも作って欲しいな~ってお母さんに言われて
ダイキ君 「しょうがないな~」 とちょっと得意げface02ハートきらきら
  


2009年10月04日 Posted by Papier at 14:02Comments(0)Papier

グリーティングカード♪

わぁ~icon10

icon12カメラ 写真ばっかり撮りためて、ブログの更新手つかずでしたぁ~ face10face10face10icon10

お久しぶりでございます…face07


よしっ
コツコツ アップしていきたいと思います icon21


まずはじめに、先月無事に開催することが出来たキラキラパピエの展覧会キラキラ
ブーツ 足をお運びご来場下さった方々、ありがとうございましたうさぎハートきらきら


展覧会も終わり、作品もみんなへ手渡すことが出来て 「ほっ~コーヒー
アトリエもなんだかすっきりしちゃってちょっぴりさびしいface01



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


今週の教室
パピエに通うお友達へよつば
一人ひとりのメッセージが込められたグリーティングカードの制作をしました メール白ハートきらきら

 

これまでにいくつかの絵本を作ってきました えんぴつ

その作業の中で身に付けた表現方法が制作の回を重ねるたび
形を変えて、もっとおもしろく・遊びが活きたのびのびと楽しい創意となって
作品へあらわされているように感じますあおむしicon12
  


2009年10月04日 Posted by Papier at 13:17Comments(0)Papier