パピエ号の発進~~



さて

今年度無事に新しくスタートを切ったパピエ
小学生以上としたために人数は少し減りましたが
とても良いムードです

一人一人しっかり制作に向き合う姿勢が出来ています

タキ君は最年長
今年はかれの持ち味である創造力をあせらずじっくり時間をかけて育て
よりレベルの高いものを目指そうと考えています

ノリカちゃんは
何にでも興味津々いつもニコニコ目が輝いています
小さいけど引っ張っていってくれる子

ツムギちゃんは新一年生になりました
去年初めて来た時はどうしようかと思った・・・
いまではもうすっかりお姉さん
これまでの斬新な色感に今年は大胆さが加わって楽しみ!!

サラちゃんも1年生
可愛い顔をして、、、でもとても大人です
パレットの使い方、混色の仕方
すべてそつなくこなしてしまう!!これは驚き。。
さあ次は何にチャレンジさせようかな。。。

フミヤ君は新人!!1年生
この子がまた面白い!!
集中力もあるし、構築能力がばつぐん!
小さい枠にはめずにのびのび行けば将来大いに楽しみですよ!!

そんな子達で
パピエ号は元気に発進

先生たちも楽しくて笑顔が絶えません。良い感じです!
  


2010年04月12日 Posted by Papier at 11:14Comments(0)