ジュニアコース

完成前の段階なんですが
眺めていると仕上がりが待ちきれないので、
ちょっとだけ子供たちの作品を紹介したいと思いますニャンコ

こちらは絵本の立体部分に使われる紙ねんどです。

色が付いているものは、柔らかい状態の紙ねんどに絵具を混ぜしたものです。

ジュニアコース


▼ 小学4年生の作品

『おんぼろの海ぞく船』に凄くこだわっていて
制作に取り掛かる前に、写真を見ながら一生懸命、海賊船のスケッチをしていましたハナマル

ジュニアコース


なかなか堂々と描けていますよねキラキラ
完成が楽しみです。

画用紙からはみ出してはいけない、上手に描かなければ、
とそんなことを気にする必要はないのです。

ここでは、子供達に発想することの冒険を思いっきりしてもらい、
好奇心旺盛に表現することを楽しんでもらいたいんです。

次の教室は連休あけの5月7日(木)

興味があるお子様には見学をしていただく事が出来ます。
一緒に体験も可能です(体験は無料)。
参加希望の方はマイプロフィールより連絡先をご覧になってご連絡下さい。

気軽に遊びにいらして下さいねうさぎ*



同じカテゴリー(Papier)の記事画像
ぴかぴか★
ジャジャン♪
グリーティングカード♪
展覧会のお知らせ★子供の造形教室
完成~♪
お店のアプローチ★
同じカテゴリー(Papier)の記事
 ぴかぴか★ (2009-10-05 10:03)
 ジャジャン♪ (2009-10-04 14:02)
 グリーティングカード♪ (2009-10-04 13:17)
 展覧会のお知らせ★子供の造形教室 (2009-09-14 15:15)
 完成~♪ (2009-08-28 20:03)
 お店のアプローチ★ (2009-08-28 17:44)

2009年05月02日 Posted byPapier at 17:39 │Comments(0)Papier

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。