完成しました!

ジュニア 『絵本制作』

完成しました!

子供たちに会える今日のこの日が待ち遠しくてたまりませんでしたicon01


みんな元気に教室に駆け込んできます。

乾いた粘土を手にして、なんだか嬉しそう・・・

連休をはさみましたから、途中になってしまった絵本の続きが気になって
子供たち自身も教室を心待ちにしていたんだな~と感じました もんしろちょう


粘土にも色が染められ、立体化していくストーリー。

完成しました!

完成した作品は一つ一つこれからアップしていきたいと思います。

お楽しみにきらきらピンク



同じカテゴリー(Papier)の記事画像
ぴかぴか★
ジャジャン♪
グリーティングカード♪
展覧会のお知らせ★子供の造形教室
完成~♪
お店のアプローチ★
同じカテゴリー(Papier)の記事
 ぴかぴか★ (2009-10-05 10:03)
 ジャジャン♪ (2009-10-04 14:02)
 グリーティングカード♪ (2009-10-04 13:17)
 展覧会のお知らせ★子供の造形教室 (2009-09-14 15:15)
 完成~♪ (2009-08-28 20:03)
 お店のアプローチ★ (2009-08-28 17:44)

2009年05月09日 Posted byPapier at 14:32 │Comments(0)Papier

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。