その3
7歳/小学校2年生の作品
『クリスマスの日、ぼくは、
〝トナカイがなぜとぶか〟ということにきずいた。
ぼくは、その日の夜、本物のトナカイを見た。
ぼくは外に出た。』
『その時サンタさんに会っちゃったのだ。
トナカイは、どうなってるのか聞いた。
じつは、中はとりだったのだ。
それからぼくはサンタさんと友だちになった。』
赤鼻のトナカイの大きなお腹の中には、とりの姿が・・・
夢があって素敵なお話です
制作風景はみんな真剣そのもの。
お互いの作品に興味を持ち、それが刺激となってイメージは膨らみ、
夢中になって形にしていきます。
8歳/小学校3年生の作品
『ある日の夜、UFOを見た。』
『それは、本当のUFOで、宇宙人がのっていた!』
本人はもう少し手を入れて完成としたいそうです(^v^)
UFOの屋根の部分や中には宇宙人がたくさんいて、操縦席も作られています
話し声が聞こえてきそうです
『クリスマスの日、ぼくは、
〝トナカイがなぜとぶか〟ということにきずいた。
ぼくは、その日の夜、本物のトナカイを見た。
ぼくは外に出た。』
『その時サンタさんに会っちゃったのだ。
トナカイは、どうなってるのか聞いた。
じつは、中はとりだったのだ。
それからぼくはサンタさんと友だちになった。』
赤鼻のトナカイの大きなお腹の中には、とりの姿が・・・
夢があって素敵なお話です
制作風景はみんな真剣そのもの。
お互いの作品に興味を持ち、それが刺激となってイメージは膨らみ、
夢中になって形にしていきます。
8歳/小学校3年生の作品
『ある日の夜、UFOを見た。』
『それは、本当のUFOで、宇宙人がのっていた!』
本人はもう少し手を入れて完成としたいそうです(^v^)
UFOの屋根の部分や中には宇宙人がたくさんいて、操縦席も作られています
話し声が聞こえてきそうです