みんなの宝物


宝箱が出来たら、次に紙ねんどを使って 『宝物』 の制作もしました。
とってもすてきな宝箱の完成ですicon12


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


きらきら光って、
▼ ガラスの細工でもされたかのような箱の中にはダイヤモンドや水晶などの宝石きらきらみずいろ

みんなの宝物

小学2年生の作品です 男の子


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


▼ 箱の中にぎっしり詰められたお寿司 魚
小学4年生/男の子

みんなの宝物


お寿司にはちゃんとワサビも練りこまれていて、細かく手が加えられています。
着色が上手ですね!
おいしそう だなぁ~(^v^)


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


▼ 動物大好き いぬ
こねこね、ころころ… かわいい宝物を作りました。
小学2年生/女の子

 みんなの宝物


紙を丸く切るのは難しくなかったかな?
小さな手でハサミを上手に使いこなして、よく頑張ったね face02 {スゴイ!


みんなの宝物


同じカテゴリー(Papier)の記事画像
ぴかぴか★
ジャジャン♪
グリーティングカード♪
展覧会のお知らせ★子供の造形教室
完成~♪
お店のアプローチ★
同じカテゴリー(Papier)の記事
 ぴかぴか★ (2009-10-05 10:03)
 ジャジャン♪ (2009-10-04 14:02)
 グリーティングカード♪ (2009-10-04 13:17)
 展覧会のお知らせ★子供の造形教室 (2009-09-14 15:15)
 完成~♪ (2009-08-28 20:03)
 お店のアプローチ★ (2009-08-28 17:44)

2009年06月28日 Posted byPapier at 12:51 │Comments(0)Papier

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。