みんなの宝物 ③



▼小学4年生/女の子の作品

チョコレートの甘い香りが残る菓子箱を使って、
それをこんなに素敵なオリジナルの菓子箱に仕上げました ケーキ

みんなの宝物 ③



下箱 裏側/上箱


みんなの宝物 ③ 



みんな白い粘土に絵具を混ぜて着色しましたあおむし
絵の具の色が飛び出して、白と混ざり合う色の変化。
そのパフォーマンスには感動したね ハートきらきら

に染まる手のひらを何度も洗いながら、細かい作業を繰り返します。

みんなの宝物 ③



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


▼小学3年生/男の子

上箱の真ん中には堂々と輝く『 宝 』 の一文字icon21

みんなの宝物 ③

細長く伸ばした粘土に糸を通した時には、
金太郎あめでも作るのかな~( ・ ・)と思いましたが
その作業を眺めていると、出来上がったのはのり巻のおすしおにぎり お見事!

みんなの宝物 ③ 

どこにもない、世界で一つの宝箱キラキラ
完成です!!




同じカテゴリー(Papier)の記事画像
ぴかぴか★
ジャジャン♪
グリーティングカード♪
展覧会のお知らせ★子供の造形教室
完成~♪
お店のアプローチ★
同じカテゴリー(Papier)の記事
 ぴかぴか★ (2009-10-05 10:03)
 ジャジャン♪ (2009-10-04 14:02)
 グリーティングカード♪ (2009-10-04 13:17)
 展覧会のお知らせ★子供の造形教室 (2009-09-14 15:15)
 完成~♪ (2009-08-28 20:03)
 お店のアプローチ★ (2009-08-28 17:44)

2009年06月30日 Posted byPapier at 12:36 │Comments(0)Papier

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。