教室スタート

そよそよとそよぐ風とともにやってくる9月。


教室の夏休み休暇も終わって、
今週から絵画教室も、パピエのお教室も通常通りスタートしました 花v



今週のモチーフ

教室スタート


この花の名前がわからなくて
生徒さん達みんなで顔を近づけて観察したけれど、
物知りな生徒さん方が揃っても
首をかしげるばかりでした…(^v^icon11


なんだろ~
(赤い額の中に小さな白い花・・)


色どりはすっかり秋の色


部屋の整理や、机に積まれた本に手紙を書くこと…
暑さをいいわけにして ちょっと後回しにしていたこと

秋の準備に怠りなかった花たちに見習わなくては~



同じカテゴリー(Vasenoir)の記事画像
村田 旭 作品展
◆ アトリエ ヴァースノワール教室展 ◆
【デッサン教室】中学生対象
花たちの語らい
花より・・・
デッサン教室
同じカテゴリー(Vasenoir)の記事
 村田 旭 作品展 (2009-10-09 12:33)
 ◆ アトリエ ヴァースノワール教室展 ◆ (2009-08-07 10:32)
 【デッサン教室】中学生対象 (2009-07-25 13:35)
 花たちの語らい (2009-06-24 12:16)
 花より・・・ (2009-04-10 13:10)
 デッサン教室 (2009-04-01 19:40)

2009年09月06日 Posted byPapier at 14:43 │Comments(0)Vasenoir

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。