今年最後のパピエは。。。

今年最後のパピエは。。。


皆でクッキーを作りました

厚紙で型をつくるはずが

自分で形をつくるんだい”!!と

粘土状態・・・・・

焼く前の生地を一つまみ食べて
「おーっ^!いけるじゃん!!」とか。。。

そして
焼きあがるまで待ちきれない。。。。

アトリエ一杯にひろがるお菓子の良い香り

さあ素敵に焼きあがりました。

美味しいかな??

クッキー生地はとてもデリケートなもの
思うように形が定まらなかったり
実際に焼きあがったら崩れてしまったり

小さな手で初めて触ったこの感触
ずっと覚えていてね。
来年はもっとすごいもの作りましょう!!


 



2009年12月26日 Posted byPapier at 14:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。