今年ももう終わりますね!!

今年ももう終わりますね!!


◆来年のカレンダーをつくりました◆

3月からスタートした子供の造形教室「パピエ」
お陰様で
2009年無事に終了いたしました

既製のキットを使うのではなく

子供たち一人一人の持つ「感性」を大切に

いろんな材料に触れ

その都度しっかりとしたテーマや物語を持って

楽しみながら創作する!!

9ヶ月間でたくさん制作しました
結構全力で取り組みました
おーっ!と言うすばらしい作品も生まれました
こだわってこだわって作ったもの
上手くいかず悩んで何とか形にしたもの
意外といい加減にやった割には、ほめられちゃったもの

一人ひとりの今年の宝物になったと思います

そしてその作品に触れる事は
毎回私の大きな喜びでした

君たちの感性、その創造力は無限です!
この時を大事に楽しみながらまた思い切り自分を表現しようね!

君たち一人一人を来年さらに大きく育てていこうと
そして、さあどんな事をやらせようかと。。私も楽しみにしています!!





2009年12月29日 Posted byPapier at 13:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。